木楽屋ポイントについて



ネットショップで使える「木楽屋ポイント」は、オンラインにて商品をお買上げごとに、
ご利用金額に応じてポイントが貯まるサービスです。
貯まったポイントは「100ポイント=100円値引き」として
次回以降のショッピングでご利用いただけます。
(特注商品、お電話やFAXでご注文の場合、システムの都合上ポイントはつきません。)
[基本ポイント]
ご注文金額に関わらず、お買上げ金額100円(税別)ごとに2ポイント
[特別ポイント]
・はじめて「丸軌OnlineShop木楽屋」でお買い物いただいた時: 300ポイント特別進呈!
・ポイント2倍サービス期間中: ご注文金額にかかわらず2倍のポイントをサービス!
(2倍サービスについては、事前にwebサイトにて実施期間を告知いたします。)



お買い物前に、「会員登録」を行って下さい。登録を行わない場合、ポイントはつきません。ご注意下さい。
「会員登録」は、 「マイアカウント」 にて行って下さい。
(または、カートに入れるボタンを押した後[レジへ進む]→[お客様情報の入力]→[会員登録]より行って下さい。)
貯まったポイントは次回以降のショッピングで100ポイント=100円値引きからご利用いただけます。
( 「マイアカウント」 よりご注文履歴や使用可能ポイント数をご確認いただけます。)
[ポイントご利用時の計算方法]
商品代金(消費税込) − ご利用ポイント相当額 = お支払額
[例]: 200ポイント利用して10,500円の商品を購入した場合 / 10,500円(消費税込)−200円=10,300円
(お買い物時、お支払い方法の指定画面で「ご利用ポイント数」を入力してください。)



[ポイント発行の対象外となるもの]
・特注商品(オーダー商品,セミオーダー商品)のご注文。
・お電話やFAXで商品をご注文された場合。
・各種手数料・送料
・その他、対象外となる商品については随時Webサイトにおいてお知らせいたします。
[返品・交換時のポイントの取り扱いについて]
・購入商品を返品される場合、商品購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
・購入商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、
新たに出荷した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを発行させていただきます。
・ポイントを利用してお買上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金として
ご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、次回ショッピングや交換品のご注文時に
ご利用いただけます。
・ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、ご利用可能なポイント数が
マイナスになる場合がございます。




【 ポイントサービス規約 】



本規約はwebサイト「木楽屋」でのショッピングに対しポイントサービスの諸条件を定めるものです。

≪定義≫
「木楽屋ポイント」サービスとは、webサイト「木楽屋」のショッピング実績に対し、「ポイント」を発行し、
そのポイントを、webサイトでのショッピングの際に商品代金の一部としてご利用できるサービスです。

≪ポイントの種類≫
ポイントは、ショッピング実績に応じて「基本ポイント」「特別ポイント」の2種類のポイントがあります。
【1】 「基本ポイント」…お買上げ金額100円(消費税別)ごとに「基本ポイント」を2ポイント発行します。
【2】 「特別ポイント」…その他特別に規定する場合に特別に発行されるポイントです。

≪ポイント発行の対象外≫
【1】 送料や各種手数料
【2】 その他、対象外となる商品については、Webサイトにおいてお知らせします。

≪ポイント発行のタイミング≫
【1】 ショッピング実績に対してポイントを発行する場合、ポイントはご注文商品を出荷してから
約1週間後に発行します。(仮ポイントの時点では、ポイント数は未確定ですのでご注意下さい。)

≪返品・交換時の取り扱い≫
【1】 購入商品を返品される場合、購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
【2】 購入商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、
新たに出荷した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを発行させていただきます。

≪ショッピングへの利用方法≫
【1】ポイントは100ポイントを100円として計算し、商品お買上げ時に商品代金、消費税、送料、
各種手数料としてご利用できます。
【2】 ポイントを利用してお買上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金として
ご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、次回ショッピングや交換品の
ご注文時にご利用いただけます。
【3】 ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、累計ポイントがマイナスになる場合があります。

≪ポイントの取消・消滅・上限≫
【1】 お客様が以下のいずれかに該当する場合、弊社は、お客様がお持ちのポイントの一部
または全部を取り消すことがあります。
(1) 違法または不正行為があった場合 (2) 弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
【2】 弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
【3】 累計ポイントの上限、有効期限はありません。

≪ご利用にあたっての注意点≫
【1】ポイント使用はお客様ご本人が行うものとし、第三者がご使用いただくことはできません。
【2】お客様がお持ちのポイントは、他のお客様に譲渡または共有したりすることはできません。
【3】お客様がお持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。
【4】弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。
第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。
また、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。


※ 本規約の内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。


2009年8月25日改